2014年4月28日月曜日

SENSER!!




ヤスです



ずっと前から考えてた事なんですけど。。。



「SENSER」ってゆうイベントみたいなのやってみます(笑)
(SENSE=五感って意味らしいです、はい…)






…今回はBAR Alvearが独自の世界観を表現します。。。



テーマは「スペイン」



ルーツからくるものあり。。。



新しい組み合わせもあり。。。



…あえて詳しい説明はしません(笑)






…とにかく僕自身、オイシイお酒とオイシイ料理が大好きなので♡
(自分が飲みたいし、食べたいばっかです、はい…)



どんな感じか、何のイベントか分かりにくいと思うので



詳しいこと知りたい人は連絡下さいね(笑)



当日、僕はカメラ持ってウロウロしてるので



一緒に楽しみましょう!!!!



それではまた
(当日、ドレスコードが赤になるので、赤いモノを身につけて来て下さい)

日時:5月25日(日)19:00〜
場所:Alvear(岐阜県可児市広見3ー26)
費用:7000円
ドレスコード:赤
連絡先:08094890384(ショートメール可)
    fbのメッセージでも大丈夫です!!


0 件のコメント:

コメントを投稿