2014年6月26日木曜日

カジュアル♡




カジュアル[casual]格式ばらず、くつろいでいるさま。
特に、気軽な服装のさま。



ヤスです



ファッションがカジュアルな時ほど



ヘアスタイルが大事かな〜と。。。






キメすぎると浮いちゃうし


普通すぎると主張がないし。。。







頑張りすぎてないぜ〜♪


ラフだけどイケてるぜ〜♪


みたいなのは僕らが大事にしてること。。。






そーゆうのが、フィットしてるって事なのかな〜



って思うし、その方が自然な笑顔になるよね♪







…VANSと靴下のバランスもイイ感じ♪


あー、スニーカー欲しくなる。。。


それではまた


0 件のコメント:

コメントを投稿