2014年7月24日木曜日

分かってる〜♪




ヤスです


なんかこーゆう感じ好きなんですよね〜♪


唯一無二って感じが。。。


見てて元気が出る!!






可児市の古着屋Guaranteeの店長が


ぜ〜んぶ服セレクトしてると思うんだけど


性格とか、その人らしさとか、ライフスタイルとか


マジで分かってないと絶対できないでしょーって感じが


ホントに好き♪






だってペンギンのシャツ脱いだら、タイダイTee着てて


パンツはミリタリーで


靴はネイビーのマーチンだもんね(笑)


おもしろいよね〜♪







ヘアスタイルも一緒だと思うし


ファッションの一部だと思うし


カワイイ人がカワイイのは当たり前だと思うし


カッコイイ人がカッコイイのは当たり前だと思うし


だから何って感じだけど


分かってないとできないですよ、やっぱり。。。


すっごい抽象的だけど


そーゆうところで選んでもらえる美容師でいたいなー♪


って思う今日この頃。。。


それではまた





0 件のコメント:

コメントを投稿