2014年11月4日火曜日

和食×カクテル



ヤスです


先日、旬彩酒家 結庵さんとBAR Alvearさんの


コラボイベントに行ってまいりました。。。





テーマは「和食×カクテル」で10席限定のコースだったけど


まぁ〜♪とにかく旨かったの斬新だったの(笑)



和食の料理人とバーテンダーがカウンターに立ってるってゆう


光景に僕は胸が踊りましたね〜♪



…今回1番の気付きは、美味しかったこともだけど


あえて和食に洋酒を使うカクテルってゆう「制約」を


自分に課して楽しんでチャレンジしてるんだな〜と。。。


たぶんそーするとメチャ考えるし自分の事を見直すな〜


って僕は肌で感じてしまいました。。。
(偉そうにすみません、はい…)





…あ〜旨かった〜!!の次に楽しかった〜!!ってなるから


僕らもキレイになった〜!!の次に楽しかった〜!!かな♪


って思う今日この頃。。。


やっぱり職人ってイイ♪僕好きだな〜♪


それではまた

岐阜県可児市広見2−29
08094890384
OVERALL


0 件のコメント:

コメントを投稿