2015年2月27日金曜日

今日思ったこと♡



ヤスです


性別とか出身地とか幼少時代の環境とか


自分の力で「宿命」みたいなのは変えれないけど


だいたいの「運命」みたいなのは


自分の努力で変えていけると思うから


こーやったら成功する!!とか


あの人がこー言ってるからとか


本質忘れて「手段」を追うんじゃなくて


もっと自分の足で歩いて見て感じて


目の前のことにベストを尽くしてたら


毎日刺激ばっかりでハッピーな気がするから


頭ん中だけで考えてるだけじゃ


ただのオナニー野郎になっちゃうし


今までのこともムダなんて1つもないし


スピリチュアルでも何でもなくて


運命は自分の力で変えられるかと。。。


今日はずーっと歩き回っていたから


やっぱり自分の足で見ないと分かんないな〜とか


絶対イイもの作れなかったな〜とか思っちゃいました♪


超教訓になった今日この頃。。。


それではまた。。。


岐阜県可児市広見2−29
08094890384
OVERALL


0 件のコメント:

コメントを投稿