2015年3月15日日曜日

アンチ不透明♡



ヤスです


最近思うんです。。。


人って不透明な部分があると


周りの方から応援されないな〜って。。。
(いきなりすみません、はい…)


いくらイイ言葉を並べても


なんかコイツ信頼できないな〜


って思うと応援できなくなっちゃうし


応援してもらえないと1人じゃ何にもできないし。。。


応援してもらうぞ!って


意気込んでやるものでもないし


ハッキリと人様に言える自分であることと


ジンプルに、真摯に目の前の事やってたら


やっぱり周りの人は応援したくなっちゃうから


そしたら思ってること以上の事ができたりとか。。。


周りの方が自分の輪郭つけてくれてるから。。。


…ってブリーチ塗りながら


透明感って大事だな〜♪


信頼関係で成り立ってるな〜♪って思うし


色々と自分に言い聞かせながら


明日の準備している今日この頃。。。


週末、変な長文で、お疲れさまです♪


それではまた。。。



岐阜県可児市広見2−29
08094890384
OVERALL


0 件のコメント:

コメントを投稿