2015年4月14日火曜日

日本酒会♡



ヤスです



先日、旬彩酒家・結庵さんの日本酒会に



写真を撮りに行ってまいりました。。。






テーマは「春の味覚と関東のお酒」



選び抜いた日本酒6種と拘りのコース料理。。。



盛り上がってましたね〜♪
(僕も味見をさせていただきました、はい…)






左から銀ダラ・千代幻豚・平貝。。。



個人的に、この西京焼三種…最強でした(笑)



少し酸味のある日本酒との組み合わせは



まるで全盛期のオグシオペアかと。。。
(カマスの棒寿司もまた食べたいな、はい…)







あー呑みたい、食べたいが止まらないっスね♪




…料理人の方も化学反応の勉強するらしいから



やっぱり進んでるな〜って思う今日この頃。。。



それではまた。。。



岐阜県可児市広見2−29
08094890384
OVERALL




0 件のコメント:

コメントを投稿