2014年3月2日日曜日

Finland♡







ヤスです





僕らの好きな国の1つ。。。





とっても優しい…「フィンランド」










何かと街にはインテリアショップ、お花屋さん、カフェが多くて






家で過ごす時間を大事にしてるのかな






キッチンツールや家具とかに興味が強いし。。。













休日には森の中で食事を楽しんだりしてる









…だいたい高校〜大学までに他国に留学することが多いらしく






学ぶことが好きなんだ〜って伝わってくるし。。。











道に迷った時の、Can I help you?率はハンパなく高い(笑)










旅をして、そんな在り方に触れていつも感じるのが






「心のリッチ」










何がリッチで、何が幸せとか価値観は色々だけど…






あ、こーゆう心のリッチを大事にしてるのねーって考えるし






僕の場合は気付かされることが多いのかな






無理矢理、周りと価値観を同じにしなくていいと思うし。。。







だから価値観は自分で決めるものでしょ、やっぱり。。。











そんな感じで好きだな、この国(笑)






ってゆうかファイト!!ジャポン!!






それではまた


0 件のコメント:

コメントを投稿