2014年5月20日火曜日

ベイベー♡




ヤスです



最近、写真撮るの好きなので



色々撮らせてもらっているのですが。。。



「親子」とか「夫婦」とか



大事な関係を大事な雰囲気で切り取るって



すげぇことですし、すげぇその人の事を分かってないと



あかんなーっと思いました、はい。。。






ヘアスタイルでもないし、全く美容師と関係なさそうだけど



やっぱり普段やらないことやると気付きも多くて。。。






…生まれてきて1年しか経ってないのに



背景こっちの方が似合ってるね〜とか



既に持ってる雰囲気があるってことは
(僕だけの感覚かもしれないのですが…)



その何十倍も生きてる人達には



それなりにフィットするものが、もっとあるよね〜♪



もっともっと「似合う」があるよね〜♪







って思う今日この頃。。。







きゃわいいな♡



それではまた


0 件のコメント:

コメントを投稿