2014年5月23日金曜日

ピーナッツ♡





ヤスです



楽しみにしていたモノが届きました♪



「HAPPY NUTS DAY」の



ピーナッツバターと殻付きピーナッツ。。。
(通販サイトみたいだな、このブログ…)





オシャレな特製保冷カバーが付いてきたり。。。
(缶ビールとかに使えますね、はい…)



雰囲気イイ麻の袋に入ってたり。。。



贈り物にも最適ってゆう。。。



しかもオールナチュラル!!!!
(落花生は千葉県産)






粒ありと粒なしがあるけど



粒なしはトーストが1番ですかね。。。



使い方は色々できそう♪料理にも♪
(僕は粒ありそのまま食べてます、はい…)






…ピーナッツ、砂糖、塩のバランスがホント良くて



あんまりピーナッツ好きじゃなかったけど



好きになってしまいました。。。



何よりも気になって買った理由は



この会社の方たちがデニムのオーバーオールを



ガッツリ着てたので



買うしかないですよね(笑)
(これが共通点ってやつかと、はい…)



それではまた



0 件のコメント:

コメントを投稿