2014年10月4日土曜日

ワイハでの気付き♪



ヤスです


好きな海ランキングの為に今回はワイハへ。。。


やっぱり気候は最高ですね!!


海はキレイで湿度低くて風が気持ちイイ〜♪
(そりゃあ人気ですよね、はい…)




いつもの旅のスタイルとは違って


今回はリゾート的な場所を選んだわけですが
(いつもはテントで寝るわけです、はい…)


やっぱり海は奄美大島の方がイイかな〜♪
(もちろん好みは人それぞれです、はい…)
(気候は1年間で考えたらワイハの勝ち)





…そんな事を思いながらも


いつも出逢いがあるから旅はイイ♪


今回はサーファーとの会話の中で出た言葉が


僕ら的にビビっときました。。。




「チャレンジしてるか?」



「マンネリしたら終わりだぜ」



「人生はゲームだよ」



「タイミングじゃないよ、決めることだよ」




よく聞く言葉でもあるんですけど


そーなんです!そーなんですけど…


一緒にサーフィンしたからなのか


ビンビンきちゃったですよね。。。
(舞い上がった感じですみません、はい…)


今月からもガッツリいきますよ〜!!!!


って感じで目が冴えてる今日この頃。。。


それではまた


岐阜県可児市広見2−29
08094890384
OVERALL

0 件のコメント:

コメントを投稿