2015年1月18日日曜日

ボブ・ショートボブまとめ♡


ヤスです


最近のボブ・ショートボブ、まとめてみました。。。


可愛らしいかクールな感じ、華やかな感じ。。。


どんな印象を受けたいかで


直線を多く使うか曲線多く使うか


変わってきたりとか。。。


ツルっと面で構成されているか


クルクルやザクザクで構成されているかで


使うカラーが変わってきたりとか。。。


…いつもこの話になることが多いのですが


やはり好きな路線とゆうか1番フェチなところなので(笑)


「印象」「質感」「相性」


とことん突き詰めたい今日この頃。。。


それではまた。。。


*お知らせ*
今週は月・火曜日お休みをいただきます。
1月21日(水)から通常営業しております。よろしくお願いします!!


岐阜県可児市広見2−29
08094890384
OVERALL


0 件のコメント:

コメントを投稿