2015年6月10日水曜日

変わらないこと♡









ヤスです








最近、飛行機のチケットをとったりとか








夏からのスケジュールを確認していたら








なんか1年たつのとか、あっという間じゃん!!って思いまして(笑)
(当たり前ですよね、はい…)
















先のことはあんまり考えてないですが








自分が30歳ぐらいになるまではコレ!!








ってのがあるから今はいいですけど
(実に抽象的ですが、はい…)







ふと、人は何故生きるのか?って哲学みたいに考えるわけですよね(笑)
(ちょっとオカシイ人の気配が出てますね、はい…)
















毎回、言い方が悪いかもしれませんが








どーせ、最後はこの世からいなくなるわけですから








自分自身マジどーすんの?って問いかけたら








やっぱり(笑)








旅するように仕事ができたらイイな〜とか








自分のしてきた経験が活かせる場所を作りたいな〜とか








走るスピード早いおじいさんでいたいな〜とか








って、たぶんこれからも変わらないのかな。。。








個人的には表面的には甘いな〜って見られてもどーでもいいから








「仕事と遊びの垣根を越える」ってことに








本気な人生もアリかと思う今日この頃。。。








それではまた。。。














岐阜県可児市広見2−29
08094890384
OVERALL






0 件のコメント:

コメントを投稿