2015年6月28日日曜日

カッコイイとはそーゆうこと♡








ヤスです







なんか「コンセプト」とか「きっかけ」って







すご〜く大事だな〜って最近思って







何でもいいけど、お店やり始めるにしても







ガンガン稼ぎたい!自分がコレを手に入れたい!ってやってる人は







どーしたらもっと稼げるんだろ〜?とか







自分の思うように手に入らないことに悩むし







楽しい場所を作りたい!可愛いヘアスタイル作りたい!ってやってる人は







どーしたらもっと楽しんでもらえるんだろ〜?とか







カット上手くならないな〜って悩むし







どっちが正解とかないし、表裏一体な部分があると思うけど







とりあえずブレてる大人は本当にカッコ悪いから







明日からも「紅の豚・ポルコ」を見習って突き進みたい今日この頃。。。







「カッコイイとはそーゆうこと」







それではまた。。。








岐阜県可児市広見2−29
08094890384
OVERALL








0 件のコメント:

コメントを投稿