2014年1月24日金曜日

コンセプト




ヤスです





ボーリングシャツ。。。好きだな、後ろ姿。。。(変なフェチではありませんので)









…今日でスタイリストEMI君と二人でスタートして4日たちましたが、


非常に楽しくワクワク平和な日々を送っております♡


人通りも全くないので、誰でも来てくれると嬉しい限りです(笑)







いきなりですが、現時点で僕らで決めていることがあってですね…


「マンツーマン施術」と「基本的に商品の販売はしない」があるんです
(本当に色々な考え方があるので、ご了承ください)


色々なスタッフがお客様に関わることで生まれる価値はもちろんすごくあるし、ホームケアは担当美容師さんのオススメが1番いいに決まってる!!(ここは言い切れます)


それでも、やっぱり僕らは1人仕上げでいくし、商品はやらない。1対1(たまに2対1ぐらい)の、僕らのライブを観に来る感覚で来てほしいんですよね。。。(ちょっとクサいかな…)
だから、全力100%で燃えれないことは「やらない」って決めてるんです


そして、まだめちゃめちゃ下手くそなんだけど、ヘアスタイル作ることに全力120%で集中したいから、やらないことを先に決めてくと、こんな感じになっちゃうんですよね。。。


今回はコンセプトとか偉そうに言って生意気な僕らですが、よろしくお願いしますね♡


それではまた

















0 件のコメント:

コメントを投稿