2014年1月22日水曜日

NEWクロカミ!?




ヤスです






このタイプの女性に、あえてラグランTee…個人的にはグッときます♡






…いつも本当にくだらないことばかりのブログなので、今回はヘアについて。。。





最近、雑誌やTVでも黒髪がブームらしいですが、(雑誌やTVは全く見てないので違ったらすみません)よく聞いてみると真っ黒ではないんですよね。少し明るいと言うか、これって黒髪なの!?って思う明るさです。僕自身、「へぇー!!ほぉー!!」って言いました(笑)
…で、僕なりに考えてみたんですけど、ハイトーン(明るめのカラー)とかグラデーション(毛先が明るかったり、色がついてるカラー)をする人が最近まで多かったからかな〜と思います。(色々な考え方があると思うので、この答えだけではありませんので) 

ん?何で?って感じだと思いますが、簡単に言いますと明るい髪から暗い髪にすると、とーーーーってもキレイな色が出るのです!!黒板とホワイトボートでは、明らかにホワイトボードの方がペンの色キレイですよね?そんな感じです。(黒板は懐かしくて好きです)

例えばですが、地毛から少し明るくするのと、先ほどの明るい髪から暗い髪にするとでは『透明感』や『何の色か分かる』分野においては圧倒的に後者の方が優れていると思います(コレも色々な考え方があると思いますのでご了承ください)


…ってことは、元々の髪が明るくない私って!?どうしたらいいの?そのキレイな今風の黒髪になるの???








ご安心を。。。なりますよ♡







…たまにはこんなカタい話もいいのでは。。。








それではまた
















0 件のコメント:

コメントを投稿