2014年1月26日日曜日

Vintage Girl





ヤスです




シンプルなヘアにFFAジャケットって、違和感がまたいいのでは。。。
(ちなみにFFAジャケット=アメリカの農協の作業着ですね、はい)








…今日、スタイリストEMI君と誓いました








もっとVintage Girlを極めようって。。。








僕らの勝てるとこで勝てばいいよねって(笑)








いいよね、変態で…独特で…お肌の色、お前ら2人でオセロみたいだなって言われても…







ちなみにスタイリストEMI君の高校時代、ユニット名は「碁」らしいです








…ちなみに「白」担当と「黒」担当があったらしく







「黒」担当だったらしいです








ずいぶん日焼けしてたんでしょうね









僕はこの先「黒担当」はなさそうです…








それではまた

0 件のコメント:

コメントを投稿