2015年7月17日金曜日

AMAMI TRIP♡








ヤスです








昨日までお休みをいただき








4年ぐらいぶり?奄美大島と加計呂麻島に行ってまいりました。。。
(本当にありがとうございます、はい…)








自分の環境も少し変わったこともあるし








今回は考えさせられることが多かったかな〜と。。。

















…とりあえず朝起きてから、すぐに写真撮りたくなっちゃうし








朝日が差し込んでる感じとか








静かなサーッとした雰囲気が個人的に好きなのもあるけど








なんか昨日のことを全てリセットしてくれて








今日1日をスタートできるんじゃないかってぐらい








ホントに奄美パワーすげーと思うし、気持ちイイんですよね。。。
(どこに身を置くとか環境って大事ですね、はい…)


















































なんかガチで書きだすとダラダラ長くなりそうなので








そーゆうのは明日にするとして








とにかく、日本一好きな場所だから








いつか何周年パーティーをAMAMIでしたい今日この頃。。。








それではまた。。。









岐阜県可児市広見2−29
08094890384
OVERALL










0 件のコメント:

コメントを投稿