2015年7月24日金曜日

AMAMI TRIP気付き♡








ヤスです






ちょうど先週、お休みをいただき奄美大島&加計呂麻島に行ってきました。







まぁ〜なんとゆうか、色々考えさせられるとゆうか、やっぱり「選択」って大事だな〜って思ったんですよね。。。(一応うち美容室なんですけど今回はこんなノリで、はい…)














…子供って基本的にピュアじゃないですか?すっごく透明で、すぐに色に染まる感じ。







「あっ、それ僕もやっていいんだ〜」って、すぐに色々マネしてやっちゃうし。。。







いつもどこかに滞在するときに思うんです。大人より子供の方がその土地を表してるのかな〜って。。。














「クロールとかすぐできそうな感じだね!!」







「クロールって何〜?クラゲ泳ぎとサメ泳ぎなら知ってるよ〜♪」
(斬新です、カワイイです、はい…)







超大自然…自分は大好きです♪そんな中で育つことって、たくましくなるし伸び伸びできていいよねーって一般的にあるけど、色んな意味で表裏一体なのかな〜と。。。







だから身を置く環境ってすっごく大事っすね。。。
(4歳の子からバリバリ感じました、はい…)







結局のところ何しててもどこにいても、メリット・デメリットみたいのは存在するわけだから「何を選択するか」しかないなーって改めて思いました。。。














たまには普段と違う環境に飛び込んだり、普段と真逆のことしてみるのもイイですね♪








ずーっと同じとこにいるとその土地の良さに気付かなかったり、当たり前になってきちゃうと思うから。。。(自分の地元にもイイところたくさんです、はい…)







スマートフォンのアップデートより自分のアップデートの方が先じゃない?って思う今日この頃。。。







それではまた。。。








岐阜県可児市広見2−29
08094890384
OVERALL







0 件のコメント:

コメントを投稿