2015年7月28日火曜日

EMIベストビーチ♡








ヤスです







世界中の色んな海を見てきたスタイリストEMI君に







1番好きなビーチどこ?って聞いたら







やっぱ加計呂麻島の「徳浜」って言ってました。。。
(砂じゃなくて珊瑚礁だから白くてキレイです、はい…)
















それにしても







島に住んでる人たちはホント健康的っスよね。。。







サーフィンやってたら朝早起きですし、考え方がシンプルな気がするし。。。







あんまりメイクしないからかな?肌もキレイだし。。。







もちろん環境によって違うけど、なんか美容の技術にしても







付け足すのがキレイなんかな〜とか、削ぎ落されてる方がキレイなんかな〜とか







最近「美」って何やろ〜って考えるようになりました。。。
(ちょっとは大人になったかもしれません、はい…)







でも明日はまたすぐに来るので、とにかくイイ仕事したい今日この頃。。。







朝ロケハンしてこよ♪







それではまた。。。









岐阜県可児市広見2−29
08094890384
OVERALL










0 件のコメント:

コメントを投稿