2014年2月12日水曜日

シャンクス

            (写真は完成までボカしときます)



ヤスです






セレクトショップGuaranteeとOVERALLで超イケてる作品を。。。






ってのを3回連続でやらせてもらう機会を僕らは与えてもらい






今回はメンズが僕で、レディースがEMI君、カメラは両方とも僕が担当





スタイリストEMI君は「覇気」を使ったらしく、かなり良いスタイルできたそうです。。。








…最初の話し合いで、僕らは「服に合わせてやりますから〜」的な提案だったんだけど







オーナーさんの「最高」+「最高」でいかないとね〜♪







お互いメリットないとね〜♪的な一言で






ビシーっとスイッチ入って、また世界が広がった感じがしますわ。。。






超楽しいよね(笑)






やっぱりシャンクスだ、絶対。。。
(意味わかんなくてすみません)





それではまた




           (写真は完成までボカしときます)

0 件のコメント:

コメントを投稿