2014年2月19日水曜日

アナザースカイ





ヤスです





「あなたのアナザースカイはどこですか?」





「イギリス、ウィンブルドンです」








…ファッションとか音楽とか、もちろん好きだったんだけど





20歳の時、メチャクチャ海外への意識が強くて。。。








ホントに何にも知らないし、何にもできない自分だったけど





とにかくリュック1つで旅もしたいし、美容師やってくならロンドンでしょ!!





みたいなノリで、旅のスタートはイギリスの方がいいかな〜って感じだった気がする(笑)








東京、NY、ロンドンを飛び回ってる美容師の方にも会いに行ったり





なんか知りたくて知りたくて、落ち着きのない感じでしたね、はい。。。








…色々感じた事たくさんあるけど、1番の学びはウィンブルドンでお世話になったこと






お金ないし、何もできないし、そんな面識ないのに、泊めてくれたこと






ご飯食べさせてくれたこと(笑)
(超うまいっす〜♪とかしか言えてなかったな…)






感じる事が大事って気付けたし、今のベースになってるのかな。。。









「あなたにとってウィンブルドンはどんな場所ですか?」






「始まりの場所です♡」







…って感じで準備してるんで、いつか出たいなアナザースカイ(笑)







それではまた

0 件のコメント:

コメントを投稿