2014年2月5日水曜日

boy's girl





ヤスです






ヴィンテージを着てもらって、よく撮影している僕らですが






ヴィンテージでつくるファッションって、トレンドがほぼないので、10年、20年たってもイイねって言えると思うんです。。。







「絵」として創る時、なんかそこに魅力を感じちゃうんです。。。







もちろんヘアスタイルが大事なんだけど、僕らは「雰囲気」を1番大事にしたいな…







だってヘアギャラリーみたいの創るんだったら、かわいいモデルさんに決まってるけど







「絵」として、雰囲気良く…センス良く…だったら誰でも撮れると思う







…一人一人、絶対持ってる「雰囲気」やオーラみたいなやつがあるから








僕らは、何を言われてもヴィンテージやファッションにこだわっちゃう(笑)







「1割にウケたい、OVERALL♡」







ちなみに写真のモデルさん、女の子をメッチャ少年っぽくよせてみたんですって
(スタイリストEMI君が熱弁してました)






それではまた












0 件のコメント:

コメントを投稿