2014年2月3日月曜日

ショクニン





ヤスです






写真全然関係ないな、こりゃ…







いつも通ってる整体の先生がいるんだけど、(ちなみに30年のベテラン)






やっぱりすげぇなー。。。






超早くて、スパンスパン魔法みたいに治しちゃうもんね。。。






それでも「あと20年は技のためにはいるかな〜」って…(笑)






プロ意識がハンパないし、実際完璧に治るから行くんだけど






1対1で「はっはっはー♪」って言いながら、真っ向勝負で施術してる姿は






やっぱ最高にカッコイイわ。。。立場とってるしね






だから「職人」に触れると僕は感化されるし、すごく好き♡(男は好きではありません)










…この職人から学ぶシリーズ。。。これから多くなるのでは。。。






それではまた

0 件のコメント:

コメントを投稿