2015年5月24日日曜日

Anniversary Photo♡








ヤスです







今日はロケーション撮影をさせていただきました。。。







本当に色々と任せていただけることに感謝です♪
(ありがとうございます、はい…)














…今回はTHEブライダルフォト!!ってゆうイメージではなく







好きなファッションだったり







好きな雰囲気、ライフスタイルを重視した







製本のやり方もカタログのようなイメージなので
(とっても伝わりにくいですが、はい…)







またまた気付きもたくさんあり〜のでした。。。













…僕らは美容やカメラのことでは語れないですし







でも多少の気付きは絶対あったりして






ヘアスタイルや僕らの技術って






やっぱり脇役とゆうか漬け物とゆうかバランスとるモノとゆうか






1日1日、色々なテーマで撮らせていただいてると






そんなよーな感じに思います。。。
(とっても抽象的ですが、はい…)






明日もEMI君とイイの作りたい今日この頃。。。






それではまた。。。









岐阜県可児市広見2−29
08094890384
OVERALL









0 件のコメント:

コメントを投稿