2015年5月28日木曜日

決めてること♡









ヤスです







今年になってから







ハナヨメカスタマイズ(結婚式の出張ヘアメイク)や







アニバーサリーフォト的なもののご依頼を







少しずつ頂けるようになり、本当に嬉しく思いますし
(本当にありがとうございます、はい…)







もっと技術やアイデアの質を上げていくのは勿論ですし




















結婚式の日や撮影する日もそうですが








何より大切な当日が「イイ思い出」になること







それが最近は大事かな〜なんて思います。。。
(あー楽しかった〜♪って大事ですよね、はい…)
















あと







ヘアスタイルにしても写真の撮り方にしても







僕らの色とゆうかOVERALLっぽいよね♪みたいのは







出ちゃったりしてしまうかもしれませんが
(ホントにまだまだですが、はい…)







もし僕らが逆の立場でお客様だったら








あっ、あの人と一緒の感じじゃん!!とか








なんか他の方の雰囲気とカブってない?みたいなのが








あまり好きではないので。。。








ちょっと分かりにくい話なのですが








そーゆうのEMI君と話してて、またガチっと固まったってゆう。。。








まぁ普通の内輪トークなんですけどね(笑)







でも、あーでもない、こーでもないってゆうのが







楽しいし、仕事の醍醐味かな〜って思う今日この頃。。。







それではまた。。。



















岐阜県可児市広見2−29
08094890384
OVERALL










0 件のコメント:

コメントを投稿