2015年5月6日水曜日

ダーウィン♡







ヤスです





この前、情熱大陸って番組を見てたら





読売巨人軍のエース、菅野さんが言ってました。。。





オーバースローのピッチャーはたくさんいるから





年齢とともに今のスタイルで勝負できなくなってきたら





すんなりサイドスローに変えますよ〜(笑)





そーしないと生き残れないですから。。。
(プロ入りしてからも投球スタイル変えてますし、はい…)














…って、すんなりプライド捨てれる「覚悟」と





イイ意味の「ワガママさ」と





周りと一緒のことしない感じが





あー、やっぱりプロだな〜って思うし





ダーウィンじゃないけど変化してける奴も強いけど





やっぱり楽しんでる奴が最強♪って思う今日この頃。。。





それではまた。。。















岐阜県可児市広見2−29
08094890384
OVERALL







0 件のコメント:

コメントを投稿