2015年5月31日日曜日

コトダマ♡









ヤスです







やっぱり何か仕事をしていく中で







人と同じことやっても面白くないな〜って








変わり者なので思っていたりするわけですが(笑)
















自分と違う職業の方の話って僕は好きとゆうか…








更に客観的に見えるとゆうか、気付きやすいとゆうか。。。
(かなり独り言ですが、はい…)







ってゆうのも








自分がお客様だったり、仕事を依頼する側の時に








相手側の経歴とか技術とか人間性も大事だけど
















「私プロだからね♪」とか「僕に任せください♪」








ってゆう一言を、しっかり目を見て言えるか言えないかって








その人の今までの努力とか普段の生活が出ると思うし








何より言われた方はとっても安心(笑)








やっぱり








言霊ってホントにあるんだな〜♪って思う今日この頃。。。
(完全に深夜の独り言ですね、はい…)







それではまた。。。








岐阜県可児市広見2−29
08094890384
OVERALL







0 件のコメント:

コメントを投稿